新年度スタート!!

新年度になり、早いもので4月も終盤になりました。

とても遅くなりましたが…

 

 

 

みなさん、卒業・入学・進級

おめでとうございます!!

ホームページの更新が滞っており、この場でお祝いさせていただきます💦

 

さて、すたんぷでは卒業生のみなさんへ向けて色紙をプレゼントしたりとささやかながらお祝いをしました。

そして春休み、好天に恵まれ大きな公園へ連日お出かけしました!お花見も楽しむ事ができ、みんな体力もついて少したくましくなった気がします!

 

アクティブに体を動かし

お花見を楽しみ

のびのびと過ごしたり

初めての公園を冒険したり

貸し切り状態の公園を独占したり

すたんぷでブームの野球を練習したり

終わってみればあっという間の春休み、とても充実していました🌞

また、春休み中に職員と一緒に進学先への通学練習をして無事に自力通学ができるようになった子もいます。とても頑張っていました👍

 

今は新しい環境にみんな戸惑いつつも、少しずつ慣れてきているところです。

そんなみんなの頑張りを、職員一同しっかりとサポートしていきたいと思います☺