すたフェス参加ありがとうございました!

第二回すたフェスとして、野球大会を開催しました!

 

前日まで雨が続き、当日まで天気が心配でしたが
子どもたちや保護者の皆様の祈りが届いて晴れました🌞

 

 

子どもたちの すたゴンズ VS 保護者、兄弟姉妹チーム

 

一同礼をし

すたゴンズは気合を入れ、円陣もやっていたんですよ✨

 

 

 

親子対決だけでなく兄弟姉妹の対決も見る事が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

子どもたち同士の関わり合いやスタッフとの関わり
普段楽しんでいる事の様子が少しでも伝わったのかな?と
思っております。

 

子どもたちも保護者の方や兄弟姉妹が来てくださって喜んでいました(^▽^)
本当に参加していただきありがとうございました!

 

参加できなかった方々もまた、イベント企画も随時やっていきますので、その時には是非ご参加くださいね🎵