運動会お疲れさまでした!

運動会、参加して頂きありがとうございました!

 

やり終えた後、保護者の皆様からは筋肉痛が…😅

というお声も多かったですが。

でも楽しかったです😊というお声もたくさん頂き、

やった甲斐があったなぁ…とスタッフ一同思っております。

 

どんな雰囲気だったのか振り返っていきます。

 

集合写真はみんなまだまだ元気💪

 

 

選手宣誓も子ども達にやってもらいました。

 

準備体操

普段子どもたちが頑張ってくれている運動のほんの1部ですが、ご家族の皆様にも体験して頂きました😄

 

忍者サーキットでは忍者になってトンネルくぐりや網くぐり(保護者の皆様お手伝いありがとうございました!)

6周回れた子どもたちが三人居たのでの記念撮影をしました!(表彰台の順位は関係ないです💦)

 

続いて大玉転がし、玉入れ

 

スタッフが背負っているので逃げる追いかける!待ち伏せ作戦もありましたね😄

 

カードめくり競争。これがいい運動になるんです!!

他にもすたんぷ職員VS保護者リレーや

ソーラン節だけでなく、すたんぷでよく踊っている歌のメドレーなどなどもしましたよ!

 

 

 

振り返ってみると子どもたちだけでなく

保護者のみなさまもスタッフの私たちも楽しんでいましたね😊

 

また、普段すたんぷでやっている活動を多くいれたことや

デモや説明を子どもたちにやってもらうことで

子どもたちの普段の様子や友達同士、スタッフとの関わり方が

たくさん見てもらえたのかな?と思っております。

 

残念ながら予定が合わずに参加出来なかった方もいらっしゃったので

また今後もイベント企画をやっていきたいと思います💪