すたんぷ なつまつり 2024!!

みなさんこんにちは!

すたんぷでは、8/6(火)~ 8/8(木)の3日間、夏祭り🎐🎐を開催しました!!

今回はその様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭り本番の1週間前から、みんなで協力しながら夏祭りの準備✂️✂️✂️をしました~😊

 

 

 

準備完了!!!

夏祭り スタート🪭☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんとお客さん、交代交代でお祭りを楽しんで…👘

スタンプラリーを集めながら、お店を回ります!🩴🩴

 


スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、おやつつかみ

お面作りやプラバンづくりなどなど、、、

毎日いろいろなお店を楽しみました!!

 

 

 

さて、来週はもうお盆ですね~🎆🎆🎆

暑さや地震に気を付けて、またお盆休み明けにみなさんの笑顔が見られることを楽しみにしています!!!