夏休みの思い出~2021~ その②

こんにちは!

2021年の夏休みの思い出その②です😀

夏休み中盤は

 

すたんぷ夏祭り!!

 

を行いました🎆

盛大に活気あふれるお祭りを…

したかったのですが、このコロナ禍なのでコンパクトに、また感染対策を徹底した上で楽しめる様に企画しました☺

 

まずはいつもと違う服装になって気分を盛り上げよう!!という事で、みんな各々チョイスして華麗に変身👕

ちなみに全て職員が持ち寄ったもので、フリーマーケットの様な楽しさもありました😀

もちろん毎回消毒しています💡

 

その様子がこちら👇

 

 

 

おお

 

 

おお~

 

メンズはアウトローへの憧れ!?があったのか、スーツとサングラスが圧倒的に人気でした😎

顔をお見せ出来ないので残念ですが、みんなサングラスに髪型もセットしてバッチリ決まっていました!

 

さて、続いては

 

 

女の子は可憐な浴衣姿に変身!!

まさに夏祭り!!な雰囲気を味わっていました☺

 

そして夏祭りと言えば出店ですね。

今回は感染対策をしつつ楽しめそうな定番の射的、ボールすくい、ボーリングの3つを用意しました。

 

 

全て手作りの射的🔫

 

記録に挑戦!ボールすくい🥢

 

何本倒せるか?ペットボトルボーリング🎳

 

他にもその日その日で盆踊りをしてみたりと、終わってみれば盛沢山な内容でした😀

来年はもっとお祭り騒ぎが出来ますように✨