夏休みの思い出~2021~ その③

こんにちは!

2021年の夏休みの思い出その③です☺

夏休み後半は

 

グループ・目的別にお出かけをしよう!!

 

…の予定だったんですが、緊急事態宣言の発令に伴い、感染対策をさらに万全にした上で楽しめる企画をみんなで話し合いました💡

その結果、

 

30分以内で到着できる大きな公園にお出かけしよう!!

 

に決定しました。

幸いどの日も天候に恵まれ、思う存分体を動かして遊ぶことが出来ました🏃

それではご紹介します(^_-)-☆

 

まずは稲永公園で自然を満喫😀

 

カニ🦀

トンボ

カエル🐸

アサガオ🌺

生き物とたくさん触れ合えました👍

 

 

また、空がとても綺麗で自然のエネルギーをいっぱいもらえました☺

 

 

続いては大府市の愛知健康の森公園

 

とにかく広い!遊具が大きい!!

時間が足りなくなるぐらい走り回りました🏃💨

 

 

近場の公園では木登りを楽しむ子も。

みんなとっても身軽です🌳

 

夏休みの終盤もしっかりと体力をつけて2学期を迎える事が出来ました🏫

 

また、ここ最近ではすたんぷでの様子をご家族の皆様にも体感して頂けたらと、Zoomを使ってオンライン中継も行っています。

ソーシャルディスタンスは保ちながらも、心の距離は近いままで今後ともよろしくお願い致します。

 

それでは今回の記事も見て頂いた皆様に、良い事がありますように♪

奇跡の五つ葉のクローバーです☘