あっぷでーと での日々

皆様、こんにちは☺

あっぷでーとが開いてから早くも3か月になります。

なのでこの3か月を振り返りながら子ども達の様子を紹介したいと思います🎵

 

まずは3月 卒業シーズンで歌を歌ったり、防災訓練や壁面、パソコンをしていました。

 

 

 

 

4月の春休みにはすたんぷさんの子ども達と合同でおでかけに行ったり

 

 

すたんぷさんとは別の企画で草花を採取して押し花を作りましたよ🌸

 

5月では6月に向けてあじさいの製作をしたり、つめたいおやつづくりもしましたよ☺

                 

 

 

運動会の代休で利用していた子ども達で大好きなキャラクターグッズを探す大須めぐりなどもしましたよ!

夏休みにまた行きたい!と大好評だったので次のおでかけを楽しみにしている子ども達です🎵