あっぷでーと 夏休みのおでかけ

皆様、こんにちは!

夏休み中あっぷでーとではたくさんお出かけすることができました♪

また、昼食づくりにも挑戦したりと思い出がたくさんできました

夏の思い出を振り返りながら子供たちの様子を紹介したいと思います(*^^*)

 

 

あいち航空ミュージアムに行きました🛫

大きな飛行機をみたり、運転シュミレーションもしましたよ~

 

 

トヨタ産業技術記念館では

電気自動車に乗って、運転手に大変身!!!

大好きな車との写真がとれてにっこりです(^^♪

 

 

でんきの科学館にも行きましたよ

たくさん回して電気を集めよう!上手く集まるかな~(・・?

オームシアターでいろんなゲームに参加!優勝目指して頑張りました♬

 

 

 

名古屋市科学館☺

地下鉄で移動!一緒に電車に乗るのが楽しかったね!

科学のすごさにたのしさいっぱいのこどもたち!

 

稲永公園

大好きな公園でたくさん体を動かしました♬

みんなと一緒に食べるお弁当は美味しいね😋

 

 

 

昼食づくりでは、どんなの料理をしたのかな?

いろんな料理に挑戦したのでみてください😋

みんな大好きラーメン!🍜餃子も一緒につくりましたよ!

 

おにぎり上手ににぎられるかな?🍙中身の具は何にしようかな~♬

 

ハンバーグ!えがおいっぱいうれしそう😋

チーズいっぱいのチーズタッカルビにも挑戦しましたよ!(^^)!

どれもおいしそうで、見てるだけでお腹がぺこぺこに…

また作りましょうね♬

 

 

 

さて、

夏休みあっという間に終わりましたが、子供たちの成長がたくさんありました♪

皆さんたくましくなりましたね(*^^*)

 

 

 

🔥来年の夏も盛り上がること間違いなし🔥