ハロウィンと運動会

みなさまこんにちは!

ブログ更新が滞っていてすみません💦

あっという間に木の葉の色が変わり少しずつ落ちてきて秋🍁🍂

秋といえばハロウィン🎃や運動会🏃ですね!

 

 

今年のハロウィン🎃は

すたんぷではデスキャン!真っ暗な部屋へ勇気を出して、プレゼントのチケットをGETするイベントをしたり、仮装をしました。

 

あっぷでーとではミイラになってみたり、仮装パレードをして

トリックオアトリート!薬局に協力して頂きました!

 

 

子ども達が思い思いに好きな仮装にチャレンジしました!

自宅から衣装を用意して頂いたご家庭の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

土曜日にはブルーボネットでハロウィン装飾を楽しみましたよ!

 

続いて、運動会🏃は

すたんぷあっぷでーと合同でやり

今年はチームで分かれて子どもも保護者もスタッフも混ざって競技をしましたよ👊

 

準備運動でランニングしたり

 

忍者レースでは今年は平均台も導入。よく見るとトンネルをくぐる子も🎵

 

玉入れや新しい競技の玉運びリレー

 

カードめくりや借り人競争

今年は法被を着てのソーラン節

新しい競技もあって、なかなかうまくいかない場面もありましたが

みなさんに楽しんで体を動かして頂けたのではないかな?と思います。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

次の大きなイベントはクリスマス🎄🎅ですね!

良い子にしてたらプレゼント🎁もらえるかな??

それではお楽しみに🎵